2022年の抱負

はじめまして。メヒシと申します。
30代ロースペック社会人です。

2022年1月上旬、本格的にブログを開設いたしました。

自己紹介は改めてしようと思いますが
今後の方向性として、今年の抱負を挙げていこうと思います。

2022年抱負
・ブログ・読書等、日々の学習を継続
・「何とかなるさ」と、ほどよく楽観的に
・浮かれたり羽目を外したりしない
・「身体が資本」ということを忘れず、心身の健康を大切にする
・結果を焦りすぎない

「2022年の抱負」というより毎年基本的に心がけた方が良い内容かもしれない……。

ただ、今年1年は様々なことに挑戦しようと考えていて、ブログもその中の1つで
継続していきたいなと考えています。
その中で試行錯誤をして、サイトのデザインやSNS発信等、日々改善していければと
思います。

今年1年が、読者の皆様にとっても良い1年となりますように!

コメント

タイトルとURLをコピーしました